地蔵寺

愛知県岩倉市の寺院、弘照山 地蔵寺さんの春大祭でお渡しされる粗品のデザインをさせていただきました。風呂敷は、カエル=交通安全(無事に帰る)をはじめ、様々な祈りに因んだ図柄になっています。

 
jizoji_00_02

愛知県豊田市で日本ミツバチの養蜂をされているMT-Libro Beefamさんの蜂蜜のパッケージデザインさせていただきました。希少な日本ミツバチの蜂蜜にご興味のある方は、MT-Libro Beefamさんのホームページ(mt-beefarm.com)をご覧ください。

 
mare_01

BARUKOYA

岐阜市でビカクシダの販売をされているBARUKOYAさんのロゴをデザインさせていただきました。
ビカクシダにご興味のある方は、インスタグラムでBARUKOYAさんのアカウントをご覧ください。

 

barukoya_03

お茶の水女子大学 共創工学部

お茶の水女子大学の共創工学部(2024年新設予定)のパンフレットデザインをさせていただきました。

 

kyoso_02_220424

つながりの杜

愛知県北名古屋市の古民家をリノベーションした商業施設、つながりの杜のロゴやサインなどをデザインさせていただきました。

 

tunagari_01

C邸

愛知県豊田市で一戸建ての改修の設計をさせていただきました。

 

c_house_01

なまずや 丸の内分店

岐阜県羽島市の鰻屋さん、なまずや丸の内分店のロゴやパッケージ、サインなどのデザインをさせていただきました。

 

namazuya_01

KR邸

愛知県名古屋市で新築一戸建ての設計をさせていただきました。

 

kr_y_03

小屋

以前設計させていただいた住宅の隣に、自転車置場と物置の小屋が完成しました。

 

h_01_3

KM邸

愛知県岡崎市で一戸建ての全面改修の設計をさせていただきました。

 

km_01

村上千洋子展

京都のefishで開催された村上千洋子さんの展覧会「村上千洋子展 -大好きな人をブローチにしてみました-」の会場構成およびフライヤーなどのデザインさせていただきました。

 

chiyoko_01

Noah建築構造設計

岐阜県で建築の意匠および構造設計をされているNoah建築構造設計さんのロゴと名刺のデザインをさせていただきました。

 

noah_01

ワイマーケット・ブルーイング

ワイマーケットブルーイングのボトルビールの新商品が発売されました。名古屋駅近くの柳橋中央卸市場にある酒販店おかだやさんなどでお買い求めいただけます。

 

y.market_04

イノベーションのための工学教育イノベーション

11月21日(火)に日本建築学会会館ホールで開催されるシンポジウム「イノベーションのための工学教育イノベーション」のポスターおよびチラシをデザインさせていただきました。ご興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

12_02

 

フェリシダーデ・フットサルクラブ

千葉県流山市を拠点に活動されているフェリシダーデ・フットサルクラブのエンブレムをデザインさせていただきました。

 

felicidade_02

ワイマーケット・ブルーイング

ワイマーケットブルーイングのボトルビールの新商品が発売されました。名古屋駅近くの柳橋中央卸市場にある酒販店おかだやさんなどでお買い求めいただけます。

 

ymarket_03

住む。

季刊誌「住む。」No.58 夏号に、Y邸およびK邸を掲載していただきました。ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

news_04

エール・エール・ギフ

岐阜駅近くにオープンした国産クラフトビール専門店、エール・エール・ギフのロゴおよびショップカードをデザインさせていただきました。

 

news_03

ワイマーケット・ブルーイング

名古屋のクラフトビール醸造所、ワイマーケットブルーイングのビールボトルをデザインさせていただきました。名古屋駅近くの柳橋中央卸市場にある酒販店おかだやさんや楽天市場などでお買い求めいただけます。

 

news_02

ホームページ開設のお知らせ

愛知県豊田市の建築設計およびデザイン事務所 FUKADA ATELIERです。
この度、ホームページを開設いたしました。どうぞよろしくお願い致します。

 

news_01